パチンコ・パチスロアプリ

パチンコパチスロアプリの体験談

パチンコ・パチスロアプリ

私わuniversal沖ドキアプリを購入しました。自分自身沖ドキがとっても大好きなので実際沖ドキファンわオススメですね。購入にも多少な金額1000円くらいかかりますが楽しんだり自分が引けない映像とかもあり例えばフリーズや確定役目を見れたりすることできます。フリーズや設定を変更したり確定役を見たい変えたい時わまた多少な課金で600円ほどで購入できて高速リール回転でフリーでコンピューターが回してくれるので楽です。自分がよく体験しているのわフリーズ演出をみて高速自動回転にしてどのくらい継続するのかとか確定役を引いてフリーズを引けるのか自分に引きわあるのかって体験しています。沖ドキといえばハイビスカス点灯告知でスロー点滅や高速点滅や同時点滅とか1G連確定のカナちゃん点灯もします。実践でもあるカナちゃんの水着の透け具合を見れたりもできモード変更も変える事もできるので自分が見れない演出や楽しみを味わえます。自分のやりたいように出来るお金がなくてもでき店舗行かなくてもできるのが大変便利で、たまに私自身実際のホールにお邪魔して沖ドキ朝イチから打ちに行く時沖ドキのアプリと差枚数勝負します。松本バッチさんというパチスロライターさんも実際にホールで実践していました。それを真似しましたが逆にまたアプリと実際の勝負も楽しいです。設定変更もできるので設定1とかでアプリと対決したりできるし低資金でアプリをインストールでき課金わ全部で1800円あれば楽しめるので是非オススメします。